与呂図工房(別館)
週刊戦艦大和を作ると言う雑誌を購入・・・木造船模型の制作は、初心者です 初心者なりに試行錯誤しながら完成までの制作過程を綴って行きます
17号+α。。
今週の初め17号が届いたんだけど
先週外板を貼ったあと
厚みの違う3枚の外板がどうしても気になり
それに貼り位置も納得行く仕上がりで無かったので
休日に近くのホームセンターで3×5mmの板を買って来て
最初から貼り直しました
17号の外板貼りは、15.16号の要領です
20060115081917.jpg


外板が余ったので艦尾の方も繋げてみました
20060115081818.jpg

その時、艦尾ブロックと外板の段差に気付き
貼り付けたキールが邪魔になりそうだったので
接着部分に水を湿らせ外しました

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

