与呂図工房(別館)
週刊戦艦大和を作ると言う雑誌を購入・・・木造船模型の制作は、初心者です 初心者なりに試行錯誤しながら完成までの制作過程を綴って行きます
船体の整形。。
型紙を当てながら船体の整形
凹の削りに手間取りひと月ちょっと
経った現在でも3分の2が終わったところ
20060610000844.jpg

付属の型紙をなるべく忠実に削ろうと思っているのだけど・・・
削り過ぎる傾向にあるみたい(泣)
因みに艦首ブロックの薄い部分を削り落としてしまったので
パテなどを使い修正しなおしました
20060610000900.jpg
[船体の整形。。]の続きを読む

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

